ゴミが原因なわけがない

友人から元気のない声、うちの娘と同じくらいにファイザーのワクチンを打った娘さんが昨夜から39度を超える高熱を出しているとの事。5月中に二回目を終えています。3ヶ月経っています。心配です。

3ヶ月過ぎると抗体価が四分の一になるとファイザーが出しています。ブレークスルー感染?コロナかもって不安がよぎる。それとも遅発性の副反応?

まだ20過ぎの若さです。そんな高熱インフルエンザでもないとなかなか出しません。夜に結果がわかるようです。

よそで一人暮らし、昨日は気になって眠れなかったといっていました。親ならそうでしょう。明日は我が身、辛いです。気が気じゃないでしょう。ラインに既読がつかないともう不安、そうですよね。

ゴミが入っていたワクチンを打った30歳と38歳の基礎疾患もアレルギーもない男性が亡くなったというニュースを聞いたばかり。一緒に住んでいても気がつかなくって亡くなっていたんですから。ビデオ通話にして、寝ている様子もうつるようにしてもらいよって言いました。

それにしても、ゴミ混入だとワクチン接種後亡くなった報道もするのか。二人しか亡くなっていないかの報道。ゴミで亡くなったかと思うような報道。なんだか目くらまし、よくわからない。既に厚労省発表でワクチン接種後1000人以上の死については、報道しません。

他にもゴミがあちこちで見つかっています。ないと思いますがゴミが原因なら一旦中止ではないですか。ゴミが原因ではないとわかっているのでとめないのでしょう。

ワクチンのゴミは、一つは発表によると、注射針はゴム栓に垂直に刺しますが、斜めに刺すと針の先でゴム栓を削り取ってしまう、このゴムの破片が混入した可能性が高い。亡くなった方が打ったモデルナのワクチンには、ステンレスが入っていたようです。

コンマ何ミリそんな微細なもので死んでしまうのか?疑問に思って少し調べました。砂が入っても死ぬことはない。厚労省もワクチンの品質に問題はなく、接種を控える必要はないとしています。ゴミは関係ないのですね。

問題はワクチンそのものなんですね‼️二人共が同じ経過をたどっています。二回目終えた翌日発熱、三日目亡くなっています。

シカ先生によれば、JPSikaCoronaチャンネル、「心筋炎を無視し続ける医者とマスコミ」参照、典型的な若い男性に起きる心筋炎だということです。炎症を起こしたのち、数日以内に死亡。ゴミありが2名ゴミなしを数えると何人の若い方が亡くなっているのか恐ろしいと言われています。

心筋炎、30代までの方に絞ってみれば、モデルナは3名、ファイザーでは医療従事者の方が20代3名、30代2名の合計5名が亡くなっているそうです。あくまでも、厚労省発表の資料の数字です。それ以外にも木下雄介さんのように資料にあげられていない方もたくさんいるのでは、、、

日本人は他の国と違って免疫があるので、ワクチン接種をするとより強い反応を起こし、死者が多く出るということが予想されるそうです。打ち続ければ確実に犠牲者が増えます。打たないでください。長期的な安全性や三回以上の接種の安全性はまだデータがなく不明です。

追記:友人の娘さんは陰性でした、ホッと一安心です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました